L'Arc~en~Cielの話題中心です。
気が向いた時に……不定期更新…。
profil ------------------ |
みゅう -miw-
H P:
メール:
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
maison de Ciel ------------------ |
Musique ------------------ |
2008/05/29 (Thu)
残念ながら、この企画は中止となりました…。
読んで頂いた皆様すみません、ありがとうございました。
hydeistBBSで素敵な企画の書き込みを見て
参加させてもらうことにしました♪
【企画内容】
6月7、8日の京セラドームでのラルクライヴで、
アンコールの時に、
ラルクさんのこれまでの活動に…感謝の念を込めて…
またこれからの活動を応援するという意味合いも込めて
「ラルクさんの楽曲をドームの皆様で歌う」
京セラドーム参戦予定の方で、この企画に参加して頂ける方は
取り纏めをされてる†モモ†さん、†HYDE†さんのブログへ
コメントをお願いします。
~Welcome to †HYDE†'s Manshon~
~お気に召すがままに…~
†モモ†さん、†HYDE†さんへ
勝手に宣伝&リンクさせてもらいました。
何か問題あったら言ってください。
削除させてもらいますm(_ _)m
読んで頂いた皆様すみません、ありがとうございました。
参加させてもらうことにしました♪
【企画内容】
6月7、8日の京セラドームでのラルクライヴで、
アンコールの時に、
ラルクさんのこれまでの活動に…感謝の念を込めて…
またこれからの活動を応援するという意味合いも込めて
「ラルクさんの楽曲をドームの皆様で歌う」
京セラドーム参戦予定の方で、この企画に参加して頂ける方は
取り纏めをされてる†モモ†さん、†HYDE†さんのブログへ
コメントをお願いします。
~Welcome to †HYDE†'s Manshon~
~お気に召すがままに…~
†モモ†さん、†HYDE†さんへ
勝手に宣伝&リンクさせてもらいました。
何か問題あったら言ってください。
削除させてもらいますm(_ _)m
PR
2008/05/28 (Wed)
今朝、PVが流れると言ってもきっと少しだけだし
見るだけ見て録画は良いや~と思って見てましたが
deistBBSでインタビューもあるらしいという情報を読んで
急いでビデオをセット!
ついでに携帯電話で録画予約に初挑戦!
PVは、ホントにちょっとだけでしたね。
曲が流れてても、ずっとアナウンサーの方がしゃべってるし…
ま、しょうがないんだけど…(^ω^;
インタビューは、もう。。。可愛すぎ。。(*´ω`*)
K.A.Zさんに対してもドSっぷりを発揮してるみたいで…楽しそうでした♪
PV撮影風景のとこの衣装が、またセクスィ~で
ピアスが見えそうで見えない。
(見えたって方もいるけど、私にはわかんなかった…)
で、そういうシーンを撮ってるのか、遊んでるのか
わからなかったけど、HYDEさんが走っていって
踊り出したのが、おもしろかった(´艸`o)゚.+:
早くフルでPV見てみたいです(*^ω^*)
スカパーで流れると良いなぁ~
そして携帯で初挑戦した録画ですが、再生してみたら
ちゃんと録れてたんですが、前後の邪魔な映像消したいなぁ~と
余計なこと考えちゃっていじってるうちに
ファイルが壊れたのか何なのか再生出来なくなっちゃった(´・ω・`)
( ´△`)アァ。。余計なことするんじゃなかったぁ。。。
27日に拍手下さった方ありがとうございました
見るだけ見て録画は良いや~と思って見てましたが
deistBBSでインタビューもあるらしいという情報を読んで
急いでビデオをセット!
ついでに携帯電話で録画予約に初挑戦!
PVは、ホントにちょっとだけでしたね。
曲が流れてても、ずっとアナウンサーの方がしゃべってるし…
ま、しょうがないんだけど…(^ω^;
インタビューは、もう。。。可愛すぎ。。(*´ω`*)
K.A.Zさんに対してもドSっぷりを発揮してるみたいで…楽しそうでした♪
PV撮影風景のとこの衣装が、またセクスィ~で
ピアスが見えそうで見えない。
(見えたって方もいるけど、私にはわかんなかった…)
で、そういうシーンを撮ってるのか、遊んでるのか
わからなかったけど、HYDEさんが走っていって
踊り出したのが、おもしろかった(´艸`o)゚.+:
早くフルでPV見てみたいです(*^ω^*)
スカパーで流れると良いなぁ~
そして携帯で初挑戦した録画ですが、再生してみたら
ちゃんと録れてたんですが、前後の邪魔な映像消したいなぁ~と
余計なこと考えちゃっていじってるうちに
ファイルが壊れたのか何なのか再生出来なくなっちゃった(´・ω・`)
( ´△`)アァ。。余計なことするんじゃなかったぁ。。。
27日に拍手下さった方ありがとうございました

2008/05/27 (Tue)
昨日、祝画お知らせメールが今日の19:00~19:30に来ると知り、
1日中、ドキドキそわそわしてました。
回答が届いてないとか、お知らせメールが来ないとか
以前、色々トラブルがあったと言う話を聞いていたので
ちゃんと受け取るまで安心出来ない…(^ω^;
別にじっと待ってる必要はないんだけど
19時からは何も手に付かず携帯の前で正座して
ひたすら届くことを祈ってました。
じっと待ってると時間が長く感じるよ。。。(´・ω・`)
19:20頃メール着信!
祝画メールキタ━━━━ヽ(≧ω≦)ノ━━━━ッ!!
メールに「みゅうさん」って書いてるのが何かうれしい♪
その後、祝画も無事GET!!
HYDEさん。。。可愛すぎるよ。。。(*´ω`*)
癒されました
そういえばHydeRoomの日記、古いのから順番に消えちゃってますね。
ちょっと残念。
そして明日のめざましTVでは「LOVE ADDICT」のPV流れますね♪
どれぐらい流れるのかなぁ~?
フルでは、ないよねぇ。。。
直にスカパーとかでもフルで見れるかな?
楽しみ(*^ω^*)
26日に拍手下さった方ありがとうございました
1日中、ドキドキそわそわしてました。
回答が届いてないとか、お知らせメールが来ないとか
以前、色々トラブルがあったと言う話を聞いていたので
ちゃんと受け取るまで安心出来ない…(^ω^;
別にじっと待ってる必要はないんだけど
19時からは何も手に付かず携帯の前で正座して
ひたすら届くことを祈ってました。
じっと待ってると時間が長く感じるよ。。。(´・ω・`)
19:20頃メール着信!
祝画メールキタ━━━━ヽ(≧ω≦)ノ━━━━ッ!!
メールに「みゅうさん」って書いてるのが何かうれしい♪
その後、祝画も無事GET!!
HYDEさん。。。可愛すぎるよ。。。(*´ω`*)
癒されました

そういえばHydeRoomの日記、古いのから順番に消えちゃってますね。
ちょっと残念。
そして明日のめざましTVでは「LOVE ADDICT」のPV流れますね♪
どれぐらい流れるのかなぁ~?
フルでは、ないよねぇ。。。
直にスカパーとかでもフルで見れるかな?
楽しみ(*^ω^*)
26日に拍手下さった方ありがとうございました

Le nombre des visites ------------------ |
calendrier ------------------ |
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
【2011年1月1日】
photographie ------------------ |
最新記事 ------------------ |
(12/14)
(12/06)
(11/29)
(11/20)
(11/12)
(11/05)
(10/29)
最新コメント ------------------ |
(10/08 といさん)
(10/04 kei)
(10/03 dolly-h)
(10/03 BlogPetのしえる)
(05/09 kei)
(05/08 みゅう @ 管理人)
(05/06 といさん)
(05/06 BlogPetのしえる)
(05/06 るなたく)
(01/30 BlogPetのしえる)
Archive ------------------ |
ブログ内検索 ------------------ |
Analyse ------------------ |