忍者ブログ
L'Arc~en~Cielの話題中心です。 気が向いた時に……不定期更新…。
L'Arc est tous de moi.
02≪ 2026.03/12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
profil
------------------
H N:
みゅう -miw-
H P:
メール:
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Link
------------------
maison de Ciel
------------------
Musique
------------------












Code de la barre
------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜、TVを背にPCをいじっていると「DRINK~」が聴こえたので
Σ(゜ω゜)はっ!!と振り返るとラニバの映像が流れていて
何だろ~と見てるとL'7京セラドームのCMでした♪
ラルクのCMあんまり見れないので、うれしい~(*^ω^*)
でもまだTVでレガシィのCM見てないなぁ。(ネットでは見たけど)

そして今日は新聞、テレビ、ネットニュースやらで2011年問題のこと騒いでますね。

何で今更……

しかも「サザンが活動休止を発表した直後だけに~」とか書いてるとこもあって、それじゃぁまるでラルクが便乗して発表したみたいじゃんヽ(`ω´)ノ

せっかく気持ちを取り直して、L'7日本公演へ向けて、ワクワクしてたのに休止、休止と言われるとまた落ちちゃうよ。
そんなちょっと凹み気味な所へ東京ドーム(6/1)チケット届きました。
チケット見て、さらに凹んだ…

今まで同じ会場へ2日間行った時は、アリーナ席1回、スタンド席1回、
4日間行った時は、アリーナ席2回、スタンド席2回と
100%半々になってたのに今回からはチケットの発送方法だけじゃなくて
座席の配分もシステム変わっちゃったんですか?
それとも今までのは偶然??

5/31のチケットに続き、またスタンド席。。。lll _l ̄l○ lll
参加出来れば、どこでも良い…と言いつつ、
やっぱり近くで見たい(ノω;)
肉眼で、teっちゃんの表情が分かるとこで見たいです。
スクリーンだけだとタイミング良くteっちゃんの笑顔写らないしなぁ(´・ω・`)

teっちゃんには、2011年まで会えなくなるかもしれないから
どうしても笑顔が見たいんですっ!!!
残りの大阪ドームのチケットに期待したいと思います。

でも残りも全部スタンドだったら。。どうしよ。。。


19日に拍手下さった方ありがとうございました
PR
L'7特設サイトのマネージャー日記とムービーギャラリー更新されてました。
日記は、teっちゃんマネージャー。
ソウルにいる時は、良かったみたいだけど
teっちゃん、まだ体調悪いの続いてるみたい(´・ω・`)
ちゃんと精密検査とかしてるのかなぁ。。。
お願いだから、身体ちゃんと直してください(ノω;)

ムービーギャラリーは……
最初の方の映像が、ちょっとキモイ…(^ω^;

HydeRoomでは「LOVE ADDICT」のジャケット写真公開されましたね♪
HYDEさんの写真じゃないのが、ちょっと残念だけど。
あとFAさんの日記も更新されてましたね♪

そして昨日というか日付変わってたから今日か…
666+ 今までで一番おしかったーっ!!



いつかGET出来る日が来ると良いなぁ~(*^ω^*)



ソウル公演の写真と2011年についての記事が載ってます。
BARKS ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000040141



韓国のサイトでライブや入国時の動画見れます。
TVと付いているので、TV局のサイトかなぁ~と思ったのですが
この前のフランスニュースや日本の音楽番組、
PVなんかも見れちゃうので、もしかしてyoutube的なサイトなのかな。。。
ハングル読めないので、よくわかりません…(^ω^;

そして、重いせいなのか仕様なのかわかりませんが
映像が途切れ途切れで、読み込み中の画面がしょっちゅう出ます…
読み込み中画面出てる時間の方が長いかも…(^ω^;
(うちのPC&通信環境の問題?)
かなりイラっとしますが、それでも見たい!!って方は、どうぞ~

韓国動画

↑の中にありますが、コレが1番長いライブ映像です。
オープニングちょこっと、2曲目の曲フル、hydeさんMCで、6分弱あります。
(1回目の再生では、飛び飛びになりますが、終わってからすぐ2回目再生するとスムーズに見れました)

MC中のhydeさん、やっぱり人差し指立てて話してました(笑)
発音が上手く出来なかったのか、苦笑いしたり、
日本語で「あれっ?(笑)」って言っちゃったり
頭をポリポリしてるのが可愛い(*´ω`*)
そしてkenちゃんは、やっぱり笑顔です♪


18日に拍手下さった方ありがとうございました
2011年問題(←みんなそう言ってるのでマネしてみた)について
後ほど知っている限りのことを書くと言って焦らしプレイ(笑)をしていた鹿野さんのブログが、ようやく更新されてました。

でも…もうちょっと詳細なことがわかるのかな~と期待していたのですが、結局よくわからないままですね…(^ω^;
はっきりしたのは、夏に出る「NEXUS 4 / SHINE」が両A面だってことくらいですかね?
前の両A面シングルは、4曲入りだったから。。P'UNKも入るのかしら。。。ってか入ってて欲しいっ!!!

20thラニバは、もしかしてワールドツアーだったりして?
それとも20thラニバは、前回と同じように東京ドームだけで
その後に、ワールドツアーとかありそうな…(あくまでも想像)

何だか2011年からまた怒涛の活動が始まりそうな、そんな予感がしてきました(*^ω^*)
ラルク貯金しなきゃ~(≧▽≦)
でもDVDとか写真集とか出て結局貯まんないだろうけど。。

あとL'7の海外と日本は、ステージ演出が全然違うらしいですね!
セットリストとか大幅に変わるんだろうなぁ~と予想はしてましたが
どんな風になるのか楽しみ~♪



GLAYのTERUさんとTAKUROさん、L'7ソウル公演見に行ってたみたいです。
TERUさんのブログに書いてました。(32日目ってとこ)
ライブすごく良かったみたいです(*^ω^*)


17日に拍手下さった方ありがとうございました
Le nombre des visites
------------------
calendrier
------------------
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


【2011年1月1日】
photographie
------------------
最新コメント
------------------
(10/08 といさん)
(10/04 kei)
(10/03 dolly-h)
(10/03 BlogPetのしえる)
(05/09 kei)
(05/08 みゅう @ 管理人)
(05/06 といさん)
(05/06 BlogPetのしえる)
(05/06 るなたく)
(01/30 BlogPetのしえる)
ブログ内検索
------------------
Temps
------------------
RSS
------------------
Analyse
------------------
Copyright © L 'Arc est tous de moi.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]