忍者ブログ
L'Arc~en~Cielの話題中心です。 気が向いた時に……不定期更新…。
L'Arc est tous de moi.
04≪ 2024.05/12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
profil
------------------
H N:
みゅう -miw-
H P:
メール:
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Link
------------------
maison de Ciel
------------------
Musique
------------------












Code de la barre
------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰しちゃってます。。。

7月に母が健康診断で異常が見つかり、日帰りで手術。
同じく7月に去年のVAMPSツアー参戦中にした怪我が悪化し私も日帰りで足を手術。(私のはそんなに大した手術じゃないけどね…(^ω^;))
母娘そろって、何してんだか。。。

その後、8月初めに母が入院しての手術が必要だと言われた時は
8/15のJACKも8/19~8/23のVAMPS・USJも
全部参戦出来ないかも…と思いましたが何とか全て参戦出来ました(*^ω^*)

でも22日からの入院だったので、
その日は親戚に付き添いお願いしちゃったんだけど…(^ω^;
23日は手術の説明を聞くために朝から病院へ行き、
その後ダッシュで、USJへ~
野外で、とにかく暑かったけど、と~っても楽しかった♪

24日は朝から手術。
約5時間半ひたすら待つのみ…しかも冷房が効き過ぎで寒い!!
手術が終わってからも、その翌日も冷房が効き過ぎの場所で長時間いたせいか風邪引いちゃいました。
私しか長時間病院で付き添える人がいないので、頑張らなきゃいけないのに(´・ω・`)

家に帰ってから熱を測ってみると。。。。。
何と38.8度!!!
こんなに高熱を出したのは、久しぶり。
家に居る時は薬を飲み、頭を冷やしつつ身体を休め
何とか毎日病院へ通ってました。

母も無事に2週間で退院出来ましたが、一人暮らしのため
今度は実家に毎日通う日々。
まぁ…近いからそんなに大変じゃないんだけどね。

少しずつ体調も良くなって来てるので、今は2~3日に一度様子を見に行く程度です。
ただ今月から副作用の強い治療を始めるので、
またどうなることか…(´・ω・`)

そしてそして明日も病院の検査に付き添わなきゃいけないのに
今週の水曜日頃から持病の腰痛が出て来ちゃって
まっすぐ立てず腰を曲げてしか歩けませ~ん(TωT)

来週は、VAMPSのイベントがあるって言うのに
こんなお婆ちゃんみたいに腰を曲げて歩いてる姿、
hydeさんに見せたくない~。・°・(>ω<)・°・。
早く直って欲しい。。。

以上、ご報告と愚痴でした。


あと、このブログですが実は完全に閉鎖しようと準備してましたが、
とりあえずこのまま置いておこうかと思ってます。
また時間と心に余裕が出来たら、ここかマイスペの方に何か書くかも?
…ってことで、遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。
全く更新してない間も拍手を下さった方ありがとうございました。


☆~ありがとう\(*^ω^*)/ございました~☆


ライヴには参戦してますので、その時はよろしくです♪



1日早いけど。。。teっちゃんお誕生日おめでと~~~

最近は元気いっぱい笑顔いっぱいのteっちゃんで嬉しいです♪
また年末のJACKで会えると良いなぁ(*^ω^*)

早くライヴで歌ってた新曲発売してねー!!!
PR
すっかりご無沙汰しちゃってます。。。
何とか生きてます。

今日めでたく 「HYDEROOM 666+」 で
6回目のキリ番GETしちゃいました♪
相変わらず同じ絵柄ですが…。
しかも最初の頃は、青→黄→紫と
色違いだったのが、その後は4連続「紫」
まぁ。。何色でもうれしいですけどね♪(*´ω`*)

もうすぐツアーも始まりますね。
今回は、
福岡(5/22、23)
仙台(6/5、6)
大阪(8/19、20、22、23)
に参戦します。
同じ日に参戦される方々、よろしくお願いします♪



長期間の放置中も拍手下さった方ありがとうございました
励みになりましたm(_ _)m

一応、近況報告を…
全く楽しい話ではないので、嫌な方はスルーしてください。
 あけましておめでとうございます

かなりゆる~~~い更新になると思いますが
今年もよろしくお願いします
Le nombre des visites
------------------
calendrier
------------------
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


【2011年1月1日】
photographie
------------------
最新コメント
------------------
(10/08 といさん)
(10/04 kei)
(10/03 dolly-h)
(10/03 BlogPetのしえる)
(05/09 kei)
(05/08 みゅう @ 管理人)
(05/06 といさん)
(05/06 BlogPetのしえる)
(05/06 るなたく)
(01/30 BlogPetのしえる)
ブログ内検索
------------------
Temps
------------------
RSS
------------------
Analyse
------------------
Copyright © L 'Arc est tous de moi.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]