忍者ブログ
L'Arc~en~Cielの話題中心です。 気が向いた時に……不定期更新…。
L'Arc est tous de moi.
04≪ 2024.05/12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
profil
------------------
H N:
みゅう -miw-
H P:
メール:
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Link
------------------
maison de Ciel
------------------
Musique
------------------












Code de la barre
------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰しちゃってます。。。
何とか生きてます。

今日めでたく 「HYDEROOM 666+」 で
6回目のキリ番GETしちゃいました♪
相変わらず同じ絵柄ですが…。
しかも最初の頃は、青→黄→紫と
色違いだったのが、その後は4連続「紫」
まぁ。。何色でもうれしいですけどね♪(*´ω`*)

もうすぐツアーも始まりますね。
今回は、
福岡(5/22、23)
仙台(6/5、6)
大阪(8/19、20、22、23)
に参戦します。
同じ日に参戦される方々、よろしくお願いします♪



長期間の放置中も拍手下さった方ありがとうございました
励みになりましたm(_ _)m

一応、近況報告を…
全く楽しい話ではないので、嫌な方はスルーしてください。





本当は、事細かく書いて、みんなならどう思うのかとか
私の考え方は間違ってるのかとか聞いてみたい気もするけど
さすがに誰でも見れるネット上に書くのはマズイので
ぼんやりとした書き方で内容がよくわからないかもしれません…(^ω^;





身内で起こったトラブルを少し前から愚痴として聞いていたのですが
当人同士ではどうにも話が進まないと言うことで
今年に入って、みゅう夫婦が両者の間に入り話し合うことになりました。

最初は、ちょっとした考え方の違いや受け取り方の違いで
関係がこじれているだけかと思っていたので
きちんと話し合えば分かり合えるかと思っていたのですが
どうも違うようで、いっこうに話が前に進まず。。。

相手からも話を聞いたりしましたが、全く私達とは考え方が違う方のようで理解に苦しんでます。
何だか最初から「もめてやろう」って気持ちで来たんじゃないかとさえ思えてしまう態度や発言で話し合いになりません。

そして一番厄介なのは。。。
元々、関係がこじれた二人の間に入り仲裁していた人(身内)
仲裁していたと言っても第三者ではなく、その二人が出会うきっかけを作った人間で今回のトラブルの元凶とも言える人。
とにかく昔から気の短い人で、キレるとすぐに暴力を…。
若い頃の一番酷い時には、刃物を振り回して暴れたことも。
(でも誰も傷付けてませんので…(^ω^;)

今回の話し合いの途中も何度もキレそうになってましたが
そういう性格を分かってたので、そろそろ危ないかな?と思った時は
わざと話題をそらしたりして気を紛らわさせたりしてた事もあって
少し大きい声を出したりする程度で、暴れることも無く
歳をとって少しは落ち着いたかな?とちょっとホッとしてたのですが
ある話し合いの日に他の人(身内)も話し合いの場に同席することになって
色々と話してるうちにその人が説教っぽくしゃべり出して
これは、マズイな…と感じその人に黙るように言ったのですが
聞かずに言い続け、その結果予想通りブチキレられちゃいました。

殴る蹴ると暴れだし、力いっぱいではやってないものの
殴ってる相手が高齢者なので、何かの拍子に転んで怪我でもされると大変なので慌てて間に入り静止すると。。。

間に入った私の姿を見て一瞬は動きが止まりましたが
やられちゃいましたよ。。。。。。
顔面にヒット!
何で私が殴られなきゃならんのだぁぁぁぁぁ

その後もダンナと二人がかりで押さえつけていたので
二人ともその日の夜から2~3日の間、今までに痛くなったことがないような部分まで全身筋肉痛でまともに動けませんでした。
(ぁ。。怪我はしてないので、ご心配無く♪)
事件として扱われるような事にだけはなって欲しくないのですが…。
毎日、心配でなりません。

それからは電話で話すだけで会って話し合いはしてませんが
いっこうに解決しそうにありません。
出来ればツアーが始まるまでに少しでも何とかしたかった…。

本当ならツアー前で、ウキウキと楽しい時期のはずなのに
このトラブルのせいで全く楽しい気分になれない今日この頃です(´・ω・`)
PR
おひさしぶり!
いつ更新するのかと待ってました(笑)
色々と大変だったのね~
しかも自分ではなく身内の揉め事orz
私も身内に(旦那の)散々苦労させられてるから良く分かる!
しかもパンチ食ったの!?酷いね・・・
早く解決するといいね~
るなたく
2009/05/06(Wed)16:34:27 EDIT
きょうしえるがお願いするはずだったの。
BlogPetのしえる URL
2009/05/06(Wed)16:45:14 EDIT
お帰り~~♪(←間違ってる?笑)
もうすぐツアーだから更新するかな~~と密かに期待しとりました(笑)
大変だったね~
自分たちのことじゃなくて他人のことで振り回されてくら~い気持ちになるなんて損した気分だよね。
しかもパンチまで…ひゃ~!かわいそうに…。
早く解決してすっきりしてライブに臨めるといいね♪
といさん
2009/05/06(Wed)21:01:58 EDIT
>るなたくさん
おひさです~
るなたくさんも苦労してるのね。。。
泣きながら色々言って来るから早く何とかしてあげたいんだけど相手側が一切歩み寄ろうとしないので困り果ててます…(^ω^;

>といさん
ただいま(笑)
…と言ってもまた放置しちゃうと思いますが…(^ω^;
自分自身のことなら、これは○○しようとか色々考えて行動出来るんだけど、一生懸命考えて、こうしたら?って言っても一切言うこと聞かないし、どうしようもないです。。
自分がトラブルの原因を作ってるのに「自分は巻き込まれた被害者。いい迷惑。」とか言うし~
みゅう @ 管理人 URL
2009/05/08(Fri)23:22:01 EDIT
キリ番ゲットおめでとう~♪
私、1回だけ(^_^;)
最近、挑戦すら忘れる日もあるわ


もめ事、まだまだかかりそうだね…
ライヴの時だけは忘れて暴れてください

kei
2009/05/09(Sat)04:37:44 EDIT
この記事にコメントする
NAME:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Le nombre des visites
------------------
calendrier
------------------
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


【2011年1月1日】
photographie
------------------
最新コメント
------------------
(10/08 といさん)
(10/04 kei)
(10/03 dolly-h)
(10/03 BlogPetのしえる)
(05/09 kei)
(05/08 みゅう @ 管理人)
(05/06 といさん)
(05/06 BlogPetのしえる)
(05/06 るなたく)
(01/30 BlogPetのしえる)
ブログ内検索
------------------
Temps
------------------
RSS
------------------
Analyse
------------------
Copyright © L 'Arc est tous de moi.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]